oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

集合写真の欠席者を違和感無く紛らわせる事はできます

いくらパソコンが登場して画像処理など多少の無理が出来るようになったとは言え、
「外国人のサンタが、イベントで大勢の子供達に囲まれている写真」を
魔術師でもないのに素材ゼロ、予算ゼロからチャッチャと作れるかー!
そんな事が簡単に出来るんだったら、
「オダギリ氏から後ろから抱きすくめられる私(忍仕様)」(正面からとても見られないため)とか、
矢吹丈のクロスカウンターを受ける私」(矢吹は殴り合いをしないと心のコンタクトがとれないため)とか、
アルテイシア・・・とシャアに呼びかけられる私」(今考えるとシャアは言われるまでもなく若造だな)とか、
「お化けのQ太郎で小池さんの代わりにラーメンばかり食べてる私」(出来るじゃん!)とか、
好きな事やりまくりだっ!