oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

CM本編もスクリーンセーバーでいいんじゃないか?

キヤノンさんのCMメイキング!!
段取りをスタッフと確認するオダギリ氏、カメラを持ちアップになるモニタの中のオダギリ氏、
眼光鋭く、ビックリするほど緊張感を漂わせていて、わずか数十秒のCMにも相変わらずド真剣で、
「おおー!!最近何か燃えられないのかい?と思った事をスマンかった!」と謝りました。(届いてないけど)
何か熱心に確認してましたけど、あんなに鋭い目で質問されたら、
「い、いや、まあその辺はフィーリングで・・・」とか適当な指示なんて出来ない!
眼光で吹っ飛ばされそうです。スタッフもきっと緊張で腹が痛くなったでしょう。
スクリーンセーバーもまた、美しい体のラインや躍動感がスバラシイっ!!(T^T) 


で、出来上がった車内吊りは何故魚眼レンズ気味なのか!?
ポスターは何故目元がユル系なのか!?
そういう狙いなのかキヤノンさん!