oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージ編への返信です

>あっはっは!オールウェイズジョーですね。
 今の私の愛機はダーク部分の階調が1%ずつクリアに見えすぎるので、
 いざアップして他のパソで見ると真っ黒!とかになるんですよ。キレイに見えますか?
 ここにいらっしゃる方は皆さん、「ふてぶてしい」方を希望されますねえ。
 資料を探すと大抵哀愁が漂ってるんですねえ、オダギリ氏の目って。

>ぜひぜひ旦那様に勧めて下さい!
 (実家の母のデジカメにはカシオにしようと思っている私ですが・・・)
 テレビを一回り大きくしたばかりなので、キヤノンのCMが流れるとビックリするほど狼狽えます。
 もう照れくさくて注視できない!うっへっへ。
 じいちゃんは日々退化しております。言ってる事が面白いですよ〜。