oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

クリエイティブな方々のヘアスタイルが揃ってアレなのも意図的ですか?

「校正」をみたんですが、ありゃもう校正じゃないですよねえ。
指摘されていた「目が小さく見える(見えないけど)」「足が太く見える(私だけ思ってたんじゃなかったのね)」等、
出来上がった物は変更されてないように思うんですけど。
つーか、あの時点で変更を言うなよ!と、
何故「あとは上司のOK待ち!」の95%くらいまで出来上がったところで、大どんでん返しがあるのか!と、
早い段階で見せておけよ!と、
段取り悪過ぎなんだよ!と、
やり直しって、今までの掛かった作業時間どうしてくれるんだ!と
そんな八つ当たり的な怒りが、沸々と湧いて来たワタクシです。