oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

明日明日と油断してました!

うっへっへっへ〜〜〜、でっへっへっへ〜〜
・・・とだらしなくモニタの前で顔が緩んでいるのは私だけじゃ無いハズ。
動いてます!喋ってますよ!うぉ〜ん!
半年前、動画が全滅だったのがウソのようです。
コレだけでも愛機、新しくして良かったです。
しかし55種類ってアナタ!!!
ボールを探してチェックすれば全部見られるんですね?
寝ずに探せと!(誰も言ってない)
私、19番の「屈辱的!」っていうのが非常に気になってるんですよ。
(このチョイスで私の性癖が・・・)
今まで見ている分では、新入社員のくせにあまり性根を入れて働いてる様子が無いので、
19番あたりでギャフンな何が起こる!と期待してます。楽しみです〜。
しかし社員の皆さん、ほぼ素ですね〜。