oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

制作側の熱い思いはビンビン伝わります

もうね、止まりません。アニメ「あしたのジョー」が。
日に2話を守りきれず、昨日なんか5話見ちゃいました。
とにかく笑えるんですよ。
にこ動で見てるのでコメント込みで。
白木財閥のお嬢様の口から「たとえ他人にキ○○イ扱いされようと・・・」などと禁止用語全開で言われると、
腹を抱えて笑ってしまい、娘に「これ笑えるマンガだっけ?」と怪しまれてます。
古いアニメだから塗り残しも一杯だし、会話している2人の服の色が次の瞬間変わってたり。
また少年院時代の矢吹は過去最低な主人公ですねえ。
人は騙すし、因縁付けるし、ケンカっぱやいし、虚勢張るし、卑怯な事も平気だし、今見ても衝撃ですよ。
それでも何故か惹き付けられます。
昨日見た「力石少年院退院の回」、にこ動って貼付けられるのかな?
こ、これって・・・微妙に・・・BLの香りが・・・。
【ニコニコ動画】あしたのジョー 第22話 「まぼろしの力石徹」