読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

燃える燃える萌える〜俺の心が〜♪

あしたのジョー オダつれづれ

実写版がありますよ、と教えていただき、
ウロウロ調べてみたら大体の全体像が分かる感想を見つけ、読ませて頂きました!
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50033555.html
くっくっく。レンタルビデオ店で見つけても恐ろしくて見られません。
今やるとしたら誰かなー?
以前話題(ファンの間だけでは)になりましたが、
北村のみっちゃんナイススタイリングで拝めた「丈仕様のジョー」ならイケルんじゃないでしょうか?
ちょっと大柄で線が細すぎる気がしますが、最後の減量したあたりなら。
髪型もアレにこだわる必要は無いと思うんですよ。(むしろヤメれ)
矢吹と同じニオイが出ていれば、矢吹丈を感じる事ができると思うので。
「基本的に孤独」「飼いならされない」「ストイックさ」「身に沁みて分かるタイプ」「アマノジャク」
「横柄なのか繊細なのか分からない」「好きな事以外に執着が無い」「体躯」「運動神経抜群」「名前が一緒」
「時々DQN」「人を惹き付けるオーラ」(※全てワタクシの独断と偏見です)
結構ダブるところがあると思うんですが、一番重要な「野生」がなー。
オダギリ氏の(多分ものすごく)秘めている野生を、まだ見させて頂いてないのでなんとも。
いつか、底から、細胞か噴き出すような、そんな野生を見せて頂けると嬉しいです。(お手紙かよ!)
・・・とまあ、ココまで書いてから年齢的に無理な事に気づきました・・・。