oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

占いって結局どれもほめ殺しのような・・・

あしたのジョー占い」を教えて頂きました〜。
http://u-maker.com/do.php?id=32796&color=2&input=1&q=
<ワタクシの占い結果>
小次郎さんは白木葉子 です!
白木葉子さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。(←ええ?白木葉子ってゴーマンな気が・・・)
 心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
 また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
 それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。(←ハリマオとだって付き合えるんですからねえ)
 自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
 いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
 好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
 何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
 自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。


なんと究極のツンデレが出てしまいました。
いいですねえ、金と権力でジョーの人生を裏から操ってみたいものです。
身近な人を次々とやってみましたが、「矢吹丈」は1人も無しでした。どんなタイプが矢吹なのかなー。
しかしこれは原作を読んでない人には、結果が出てもよく分からないでしょうねえ。
娘に「サチだったよ。」と言うと「誰?それ」と実に素っ気ないものでした。
ちなみにオダギリ氏は力石だったそうです。
ジョーが力石とはこれいかに。