oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私の横顔が公共のマナー違反だというのか?

休日を待ちかね、「さあ!!オダギリ三昧だっ!!」と目論んでいましたが、
墓掃除だの何だのと、なおさらパソ時間の取れないワタクシです。
元気でやっております。ご心配をお掛けします。
更新が不定期なのに、わざわざ足を運んでいただき本当にスミマセンです。
ところでここ二日、まともにパソコンを開いてない間にスパムコメントが付き放題(7つ)ですが、
それがいつも2007年5月29日に付くんですよ。不思議ですねえ。
よく分からないので翻訳に掛けてみました。
え〜〜〜・・・ちょっとここに打ち込む事が躊躇われる単語満載でございました。
日記の内容も大した事ないし、この日だけにスパムコメントが付く理由がよくわかないんですが、
彼らをこの日に誘導する特別な何かがあるんでしょうねえ。
わざわざコピペして訪れる方もいらっしゃらないとは思いますが、お気をつけ下さい〜。