oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

名前が出ただだけでも幸せなんだよ!!

憧れ男性ちぇっく
http://checker.from.tv/ma/akogare.html
最近キーワード検索をすると、やたら目につくので気になっておりました。
星座、血液型・・・どんな方向から見ても全くオダギリ氏と縁のないワタクシなので、
せめてこんなお遊びくらいは掠ってもいいんじゃないかとやってみました!
憧れ男性ちぇっく
以下ワタクシの結果です。


大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、小次郎さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 徳○義実 (256.1点)
2位 福山○治 (252.3点)
3位 木村拓○ (249.1点)
・・・・・・onz・・・・どちらかというと、に、苦手分野(ファンの方スマンです)・・・。
往生際悪く何度もやってみましたが何故か全て徳井くんが、そして2回は大泉洋さんが入っておりました。
はっ!!二人とも私と同じ星座か!(←特にカンケー無し)
しかし「顔じゃない」といいつつ「彫りが深い欧米人顔が好み」と出たり、
「筋肉質が好み」なのに「中世的」と出たりかなり適当です。
「あそこの質問をこう答えたからからかな・・・?」などと言いつつ何度もやり直す私を見て、
「それじゃ意味ないじゃん。」と珍しくもっともなキバコさんでした。