oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ああついに、このカテゴリー!

本当に久々のマジ絵更新となりましたが、もう待ってくださってる方もいらっしゃらないかもしれません。
ちょっと確認してみたら前回はなんと1年3ヶ月くらい前なんですねえ。「2007年新年」とか書いてありました。
で、あの〜〜申し訳ないの二乗なんですが、web拍手の御礼イラストにも併用させていただきました。
拍手の強制かっ!!!と怒らないでくださいまし。
web拍手ってのは本来ご訪問客様の自発的な行為だろう!」というのは重々承知しておりますが、
イベントの少ないブログなので、たまには気分転換になるかなーと思いまして。
せめて違う物を用意するのが筋ではありますが、今の私は無理っす!!(開き直りか!)
大河の頃の週一マジ絵&感想、過去バラエティレポ更新が夢のようです。
聞き苦しい言い訳を長々といたしましたが、もしワンクリックして見てやろうと仰る方がいらっしゃいましたら、
若干大きめの絵がございますのでどうぞご覧ください。