oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

何の脈絡も何の決意表明もなく、思いついたまま記してみた

4月に入って娘の各種イベントや生活リズムの変化、ジイちゃんバアちゃんの体調不良、仕事山積みなのに壊れた愛機、架空請求
・・・などの対応で、いやもう目まぐるしく過ぎる毎日でございます。
娘は同じような「マイナー、インディーなものにどうしようもなく惹かれてしまうオタク種」たちを見つけ、
入学式のへこみ具合はどこへやら、同じ趣味を堂々と語り合える学校生活を楽しんでいるようです。
でもこんな3年も娘の中学時代と同じであっと言う間なんでしょうねえ。
忙しくていっぱいいっぱいだけど、家族が一緒にいられる今の貴重な時間を楽しく過ごしたいです。
とりあえず週末!
未見のDVDを見たり、びったりパソに張り付いてお絵描きなどしたいですねえ。
「転々」はいつ発売だっけ?と調べてみたら23日!!
この日曜日には誕生日が来てしまうワケだし、自分へのご褒美という事で通販に予約しました!
(誕生日でなくてもいつも買っちゃうんですけど)
そんな有意義なダラダラを過ごそうと思っていたら、世間がなんだか騒がしい。
こんなド辺境ド田舎の選挙が全国ニュースで流れ、各党のお歴々が次々と訪問される様子をみてビックリ!
国の対外政策にも影響を及ぼしそうな市長選をこの間終えたばかりで
当の有権者たちは燃え尽き症候群というか、やる気を持てないでおります。
来週からもっと騒がしいんだろうなあ。
おっと、主任へのおやつを忘れるところだった!!昨日あれだけくどくどと言われていたのに!
おやつ、弁当、薬、コープ注文書持った、じゃ、行ってきます!(なんだそのオチなし)