oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

更新がすっかり遅くなってしまいました

入学式が近づくにつれ、慌ただしさが増す此の頃です。
大阪ライブに行って以来、以前のように栄養剤主体で一ヶ月ほど断食しております。
というのも入学式に備えて体調を整えているからなんですねえ。
腸の狭い部分は無くなったものの、腸が短くなった分クダす事が多く、
特に午前中はトイレに通いづめのため、式の間に青息吐息にならないよう、
少しでも腸を安静にさせようと栄養剤に切り替えているのであります。
今は食べようと思えば食べられるので、食物を前にして我慢するというのは相当キツい!
そりゃもう高野山の修行僧のようです。(どんな修行か知りませんが・・・)
でもがんばりますよー。ええ、がんばれます。
思えば去年の夏に、まだもうちょっと薬と栄養剤で保ちそうだった小腸の手術を決断したのも、
入学式にちゃんと出席したかったからというのが一番の理由でした。
「体調が悪くなったらどうしよう。」と思う事がまた体調を微妙にさせる原因なんですが、
ここまできたらどんなに体調が悪くても出席したいと思います!