oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

プリントにちゃんと書かんかいっ!

今日は制服受け取りのため、女子のみの登校日。
先日の一日入学と同様、少し早めに到着するよう車で出発したのであります。
すっかり春めいて暖かい日中、やっと出番よ!!とばかり、
親友七臣ちゃんと大阪で一緒に買った「23区」(どういうブランドかもよく知りませんが)のライトグレーの七分袖カーディガンと
中にはちょっと暗めのキャミソール。
字田舎大字ド田舎から来た事を悟られないよう、
普段は付けもしないマスカラまで付けて、私頑張りました!!
なのに入り口で生徒を誘導する先生に
「今日は保護者はまったく要りません。」とウププと笑われ、
せっかくの頑張りを誰に見てもらうことも無く、駐車場の車の中で予定が終わるのを待ったのでありました。