oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

結局萌え心が上達を促すのだ

もうね、ネットが早いと嬉しがってハシャぐ事に疲れました・・・。
動画も面白いし、音楽ライフも楽しみたいけど・・・・・お絵描きしたいっす。
こんなオダギリ氏活動期じゃない時にこそお絵描きしたいのに、ソフトが無いなんて!
すべてはこの新しすぎるワタクシの愛機がイケナイんです!(何気に自慢)
どうせソフトが無いからと、前のMacに今までの絵を全部置いてきちゃいました。
そのうち専務が職場のイラレをバージョンアップするだろうと待っていたけれど(いやそれはそれでイカンのだけど…)、
もうダメ!こんなネットしかできない生活は耐えられない!!
これは自己投資なのだ!!と自分に言い聞かせ、長年貯めた500円貯金をはたいて買おうと思います。