oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

少々褒めゴロしだったようで

一連のバタバタでネット時間があまり取れず、
職場のトイレから時々ケータイでアクセスしてみる数日です。(こら)
そんな中、何故か昨日のアクセスが飛び抜けて多く不思議思って検索語を調べると
東スポ」(フルネームだと、またいらっしゃる方があるかもしれませんので)だけで200以上。
「姿さえ見逃してしまった」とタイトルに入れただけなのに、本当に本当にスマン事です。
つーか、昨日はタイトルにも名称は入ってないんですけど・・・。
娘がたまたま見ていて「私的にはフツーだった。」という良く分からないコメントしてました。
もうネット上に画像もアップされていると思いますので、私も確認作業に入りたいと思います。
以前、東スポの受賞者が発表されたときにリンクさせて頂いたc-madさんのところに、
詳しくコメント等が記載されておりましたので、見逃し&買い逃しされた方はお読みになってください〜。
c-madさんのコメントによるとスポーツ紙の3面にカラーで載っていたそうです。(お、遅いか・・・・・)
http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080303/p2