oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

キリ番、及び連絡用アドレス変更のお知らせ

お使いになっている方はご存じだと思いますが、
yahooメールは毎日半端じゃない数の業者メールが届きます。
「なぜアドレスが分かってしまうんだろう?」と思いつつ、
面倒くさがりな私はそのまま放置しておりました。
しかし、yahooメール宛には届かないメールがあったり、
せっかく頂いたメールも「はじめまして美樹です」などという、紛らわしい件名に紛れたりで
ご不便をお掛けしていることが分かり(遅っ!)、アドレスを変更いたしました。
「メールしたのにシカトかよ!」と思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。
今までフルアドレスを明記していたため、検索ロボットみたいなのに拾われてしまうのかなと思い、
よそ様のマネをして・・・じゃなく、参考にさせていただいて、
お手数をお掛けしてしまいますが、★を@に替えて送っていただくということに致しました。
「よし万全だ!これで迷惑メールもこないぞ!!」
と思っていたら、さっそく4通入っておりました・・・onz
取りあえずyahooよりはマシなので、しばらくこれでやってみようと思います。
どうかよろしくよろしくお願いいたします。