oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

緊張とヨロコビの初めてのオークション出品!その2

オークションに出品するとYahoo! ウォレットとかYahoo!かんたん決済とか
様々な「Yahoo! なんとか」に登録することになり、私のブックマークはYahoo!でいっぱいなのであります。
いや本当は登録してもしなくても良いみたいなんですが、あれよあれよと言ううちに・・・・・。(こらー!)
多分とても便利な物だろうとは思いますが、どんな風に使うのかイマイチよく分かってないというバカモノ振りです。
(登録は説明を読んで良く理解した上でしましょう)
皆さんが突きとめてくださった様に、私もオークション出品後検索して自分の商品を見つけのですが、
自分の商品が一体何ページくらいに位置しているのか知りたくて、
1ページずつクリックしたけど出会えず、「そうか残り時間順か!」と後ろから攻めたけどやっぱり出会えず、
自分の設定画面から見るとアクセス総数は数時間たっても「1」。
そこで「こりはまず人様の目に触れなくてはお話しにならないのだ!!!」と気付き、
金さえ払えば(なんつー言い方)上位のページに上げて貰える事を知ったのであります。
「金で解決出来るなら・・・(←一度言ってみたかった)」と3日で約100円投じ、
その結果ただ今アクセスが300越え!ウォッチリスト16!入札0!
・・・・・・・ダメじゃん・・・・・。
文字通りウォッチされているだけのような気がしますが、いらっしゃっている方がいると言うことに希望を持って、
明日の終了まで楽しみつつ見守りたいと思います。