oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

芸能人タイプ診断

てへー!年末大詰めになると何故か占いですよ。
その場しのぎしようとか、決してそんなんじゃないです。
新年を迎えるにあたって一度振り返ってみよう!みたいな感じで・・・(←しどろもどろ)
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

<どうでもいいワタクシの診断結果>
松嶋 菜々子!!!(←私のせいじゃないです!占い結果が・・・)
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
 (あの職場の中じゃ極めて平凡です)
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。(←ほほう〜!同僚に聞かせてやりたい)
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。(父に度々言われてました)

47歳まで身長が伸びます
年収が3.7倍になります

ちなみにオダギリ氏でもやってみました!芸能人タイプはご本人!!(アタリマエか・・・)
違う人が出てきたらどうしようかと思いました。
診断結果、個人的に大笑いしたのがこの辺です。
 →『・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。』
暇つぶしに・・・つーか、今頃暇な人はいないか・・・。