oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

全部途中からかい!とお怒りになりませんように・・・

え〜ひょっとしたら、また私だけ知らなかったんだと思いますが、
コメント欄に再放送のドラマ情報をいくつか頂いておりますので、
取りあえず今日分をこちらにアップしたいと思います。
○Ch.361 ファミリー劇場サトラレ
12/7(金)12:00〜15:55 1話から4話
翌週月曜日の12:00から続きを順次放送するようです。
○Ch.363TBS チャンネル[温泉へ行こう]
12/7(金)12:00〜12:30 40話
12/8(土)8:55〜11:00 36話から40話
(オダギリ氏は44話、45話辺りにご出演だそうです)
翌週月曜日の12:00から続きを順次放送するようです。
○Ch.721 フジテレビ721[ビギナー]
12/7(金)10:00〜11:40 9話・10話
翌週月曜日の10:00から11話(最終回)を放送するようです。


カワイコちゃん系が揃っておりますので(温泉へ行こうはどうかな?)
何だか肩が凝って仕方ないという方は、ほのぼのアハハと笑って癒されて下さい。