oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

おもしろ前世診断

このカテゴリーは久し振りのような。無料占いで拾ってきました。
休日の暇つぶしにどうぞ。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
ちなみに私の診断は「治す者」。

<善き「治す者」の特徴>
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ−ラ−、カウンセラ−であった訳です。性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう。
<今世 為すべきテーマ>
◆「自愛の精神」
◆カルマとして流れているものに「自虐性」「抑圧」。
◆今世では「自分自身に対しても心を開いていくこと」
「善き治す者」があれば「悪しき治す者」の診断もあるんですが、
長くなるので良い方だけ載せてみました。
前世で「治す者」だった私が現世では「治される者」ですからねえ。
毎度ながら気になるのは自分より、まずあの方でクスリと笑える結果が出ておりました。