oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

フッフッフッフ、フライデイ♪

は、やっぱりまだありませんでした。
雑誌は大抵二日遅れなので、買えるのはSUNDAYくらいかな。
FRIDAYなのにFRIDAYに買えんとはこれいかに!!
(と、怒るほどのこともないけど・・・)
しかし小学校や高校の時の写真が出てきただけで「発掘スクープ!」になるんですから。
オダギリ氏もスゴイですねえ。
織田信長小野小町の写真が出てきたと言うなら「発掘!!」と息巻くのもわかりますが、
30代の現役役者ですから、そりゃ子供の頃の写真くらいあるでしょう。
などとアマノジャクを装いつつ、発売日に旦那に買いに行かせたのはどこのどいつだい?
・・・・・私だよ!