oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

普段こんな買物はしないのよ!闘病中だから!

散歩散歩と言いつつ、売店に向かう日々です。別に買いたい物があるわけじゃなく、買わなきゃならん物も無いのですが、これもリハビリの一つなのです。そんな午後、本日発売の日経エンタティメントが!すばらしい!!発売日当日に雑誌を買う事が出来るなんて!と素朴な喜びに浸っていたら、裏表紙がブルーなスマートボーイでありました。こんなに大きな写真を(いや、さして大きくないですよ!)じっくり見るのは初めてなので、なるほどー髪はこうなってんのかーと、つぶやきながら私の買物カゴへ納まったのであります。なお、P74のファッション記事にも少しお名前が。