読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

スベシ!診断

占い

昨日ウロウロして見掛けたのですが、どこのサイトさんだったか忘れてしまいました。
横流しですが面白かったので暇つぶしにどうぞ。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/
ちなみにワタクシ「ハードボイルド型」だそうです。

他の人がどうこうは関係なく、とにかく生き方がストイック。
自らの理想を追い求め、カッコ悪いことはしたくない、
孤高に生きる「ハードボイルド型」に分類されました。
自己完結した生き方なので、恋愛シーンでは相手を不安にさせるかもしれません。
半端なことを嫌い、信念を貫く姿勢は、武士の時代にこそ活きたかも…。(じゃ、今は・・・?)
なお、最も指数が低かったのは、アグレッシブ指数です。
冒険心がない平坦な人生を好むという面だけでなく、「恥」を知りすぎていて行動は消極的。
いわば典型的な日本人なのでしょう。目立つこともあまり好きではないようです。


[生き様セクシー指数]
生き方に「かっこよさ」のエッセンスを絡めて、理想を掲げて生きています。
媚びたり折れたりしない自分らしさを持っていて、羨ましく思う人もいることでしょう。
現実に負けないで、どうかこのままで。
[素直さ指数]
あまり感情にブレーキをかけたり気持ちを溜め込むことなく、ストレートに表現します。
それだけに透明感があり、付き合いやすい人間性を持ち合わせていると言えるでしょう。
駆け引きには向きません。
[アグレッシブ指数]
かなり消極的で、大きな決断は自分では下せません。
また未知のものへの警戒心が強く、極度に変化を恐れます。
次第に経験値は少なくなり、世間知らずで知識だけの頭でっかちになりがちです。
[心読みとり指数]
人の気持ちを読み取るという洞察力という点で優れているだけではなく、
人の痛みが分かるという人情深い一面も持っています。
人の気持ちを考えすぎると自分にも他の人にも負担をかけてしまうかも。
[タフさ指数]
精神的には極めてタフで、弱って誰かに頼るような場面はほとんどないでしょう。
気張っているというよりは余裕があるイメージ。
自立しているので、恋人が必要なさそうに見えて損することも。


とにかく詳しくて説明が長い!
暇つぶしに最適です。