oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あなたもスター

いろんな方のお力により、ワイドショーをキャッチすることができました!!
ありがとうございます〜。
こちらではズームインを6時半からしか放送していないので、
まず6時台を『めざまし』で。
「今日はキョンキョン来るな〜・・・」って。
う〜んう〜ん・・・キョンキョンとは別の映画だったような・・・・・。
い、いや、私は多分国内で一番疎いファンですから、私が知らないだけで
「東京タワー」にもキョンキョンがいたのかもしれない!
前後編集されているだろうから、撮影が色々重なっていたことを言ってたのかもしれない!
『ズームイン』は内田さんメインでしたが映画のシーンが流れると原作を知らない娘が
「なんかリリー・フランキーみたい。」とコメント。
だってその役だもん。
ホメ言葉だと受け取りましたです。