oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「いく」を変換すると「逝く」が先に出るのはどういうワケだ娘!

T○KIOに忠誠を誓った娘が
「ライブ行きたいんだけどダメかなー。」
と言い出した今度のグループはELLEGARDEN
むーーーーん、エルレかーーー。
いや、好きですよ。むしろ前回のライブより気分はノリノリです。
最近の娘のELLEGARDEN熱はCSで番組を録ったり、
DVDを買うまでに上がってまいりました。
しかしライブ映像を見て、13歳の女子中学生を行かせていいのか迷うところ。
娘もどうしようか迷っていたらしく、
「高校生になるまで待て」との指令に大人しく従いました。
う〜ん、ちょっと私が残念な気分です。
娘の年上好みは拍車が掛かってるなぁ。
そのELLEGARDEN、毎年スペースシャワーTV主催で行われる、
『Music Video Awords 07』
“ROCK VIDEO ロックアーティスト”部門に入賞しています。
ちなみに
“COLLABORATION VIDEO 複数アーティストのコラボレーション”部門
「チェリー・ザ・ダストマン」勝手にしやがれオダギリジョーが入賞しています。
2007年2月28日まで投票受付していて、3月17日に最優秀を決めるようです。
各入賞作品のPVもこちらで見られますが、私は見られませんです・・・。