oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

賞は逃しても、キバコさんからツッコミを頂けることでしょう

朝一番、事務所の掃除をしているキバコさんを見つけ、おはようもそこそこに
「やられたー!渡辺謙に持ってかれてしまったよ、キネ旬。」と言うと、
渡辺謙か。じゃ、しょーがない。」
おそらく去年1本も映画を観てないキバコさんは堂々と仰るのでありました。
「ほら、もう立ち姿に貫禄があるもん。」
キバコさん、これは映画の賞だよ。
キバコさんの頭の中ではオダギリ氏は「さんま御殿」や「サトラレ」あたりのチョイ三枚目から
成長してないらしい。
里見先生 VS ラストサムライなのだ。
「今度は2月に日本アカデミー賞があるから見てね。」
どうしてファンって好きなものを興味のない人にも見せたくなるんでしょう。
でも言ってから数秒後、
「う〜〜ん・・・・見なくていいや・・・、いややっぱ、見て!あの〜チラリと見て・・・。」
去年のトイプードルを思い出し、熱烈に勧められないけどやっぱ見て欲しい。
1ファンの心はオダギリ氏の預かり知らぬところで、まさに揺れているのでありました。