oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「タイムマシンで行く過去・現在、そして未来は?」

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/index.html
おなじみYAHOO!のワンクリック深層心理テスト。
掃除にくたびれたら、お遊びでどうぞ〜。
ちなみにワタクシはちょっと嬉しい結果でした。



あなたは失敗や間違いを犯しても、スパッと気持ちを切り替えられる
立ち直りの早い人ではありませんか?
○枠の「UFO」を選んだあなたは、社会の中できちんと自分を確立していきたいという思いがあり、
常に新しい世界を求めている人のようです。
一人の人間として独自で考えたり、創造したり、工夫したりという本来の力を十分発揮していける人のようです。
このようなあなたの思考傾向をつくり上げた環境は、あなたとの間でしっかりと信頼の絆(きずな)を育んできた、
母親のお陰といえるでしょう。
そんなあなたは未来志向で、未知なるSF映画のような広がりのある世界観を常に抱いていける人です。
バランスの取れた食生活や、適度なエクササイズ、十分な睡眠など、長いスパンでの健康維持を心掛けた生活を。
心と体の両方が充実していれば、さらに夢のある未来が開けそう!