oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

人の夢の話を聞いても面白くもなんともないとは思うんですが

言わせてくだされ。
いや〜〜〜いい夢でした!!
ここ10年間で一番の夢でしたよ!
こんなに私が言う夢ですから、もちろんオダギリ氏が出演したんですが、
出演料はタダですからねえ。しかも共演という!
いや!こんな夢を毎日見られるんだったら、月に2,900円くらい払ってもいいですよ。
本当に夢が操られるならビジネスに出来ますねえ。
「2,900円で見放題の定額制!!」とか「家族みんなで見れば家族割!」とか。
あそこは内容が良いとか料金が安いとかで他社との競争もあるわけです。
・・・・・・・どんどんどんどんあり得ない方に話がズレますが、
肝心の内容は別に甘い夢だったわけじゃなく、
オダギリ氏と友人のように軽口を言い合って笑った夢でした。
鮮明に覚えているのが、スーツ姿にかかとが半分はみ出すような小さなミュールを履いて、
「なんかスーツに合わない。」ってしきりに気にしてる事でした。
「普通の黒革靴じゃいけないの?」
と、普段思っていることを面と向かって言わせていただきました。