oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手にhazard「舞台挨拶」落書きの全身イラストアップ

で、落書きの全身をはてなにあげたらものすごく小さくなってしまったので、
それなら、都合が良・・・いやいや!丁度良いとweb拍手御礼の方にアップいたしました。
いつもノロノロ更新ですみませんです。
しかも使い回しの落書きで全く「御礼」にならないかもしれませんが宜しければどうぞ。
(※注1:このまま足元まで描いてるだけですので、予めご了承下さい。)
(※注2:服は着ております。)
んで、oozyにweb拍手御礼のイラストをoozy→文と絵→イラストにアップ。
新しいweb拍手御礼のイラストをアップしたので
今までoozyにアップしてなかったいくつかをご覧頂けるように移しました。