oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

愛は耐えること

昨日のコメントにmiriさんも書いてくださってますが、
GyaOで「i don't know」の PVが視聴できると
某クロモモさんのところで知りまして(←某の意味無し)、
いつもの淡々とした行間から今回は特別喜びが溢れているのを感じ、
期待に胸を膨らませ(※注:実際に膨らんだわけではありません)行って参りました!
視聴ボタンをポチッと押した後、
『そうだ!読み込む間に洗濯物畳もう♪』
やっぱ時間を有効に使わなくちゃね!と独り言を言いつつ数分後、
モニタを覗くと真っ黒な画面に『Roading』の文字。
『じゃ、今のうちにばあちゃんのオシメ替えしてこよう!』
と約10分後に戻ってくると、相変わらず『Roading』の文字。
あまりの変わり無さに
『フリーズしてんじゃないのか?』
と、モデムを見るとペッ、ペペッとゆる〜く受信中のライトが点滅中。
ヤケになって『絶対観てやる!今日はどんなに掛かっても絶対観てやる!』
と意味のない我慢比べをしましたが、1時間立っても下のバーは1ミクロンも動きませんでした。
・・・・・・・・・今回も私の負け・・・・・・・・・・。