oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私の頭に記憶装置を付けて下さい

教えていただいた映画祭の公式サイトも舐めるような動画もダメダメな愛機のせいでダメダメでしたけど、
ようやくスポーツ新聞のサイトで記事と画像を見ることが出来ました。
(重ね重ねありがとうございます)
もうご存じの方もいらっしゃると思いますが(私以外全てのかたが知ってるとか・・・)、
こちらはコメントに頂いたニッカンスポーツの記事です。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060909-87395.html
ファンのほぼ全員が「またあんなこと言ってる」とツッコミを入れたんじゃないかと思います。
どうなんでしょうねえ。
どなたかオダギリ氏の鎮火しそうな好奇心とチャレンジ精神に再び引火してくだされ。


ところで付けっぱなしのM-ONTVを見てたら、
パビリオン山椒魚音楽メイキングSP」のCMをやってたんですが、
横で娘が「明日か・・・・・」と呟かなかったら、
「ライブ情報番組:RIJF06特集」という番組を今夜録ってるところでした・・・。