oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

遅すぎたり早すぎたり

てっへっへ。
『私の網に獲物が掛かった試しがない』どころか、
まず獲物がいなかったという・・・。ハズカシー!
まさか驚いて予約された方はいらっしゃらないと思いますが、
コメントに寄せていただいたように日本時間の9日早朝になるようです。
だから映像が間に合えば明朝のワイドショー、
間に合わなければ月曜日ということになりそうです。
(↑私の頭の中でやらないという選択はないらしい)
オサワガセシマシタ・・・・・。
(追記)
miriさんがコメント欄でオダギリ氏の初ベネチアショットにリンクを貼ってくださってますので
こちらにアップしました。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/20060908/20060908_007.shtml
オダギリ氏だけ5mくらい後ろに下がってるんですか?(顔のサイズ比)