oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いつの時代もオダギリ氏はイキイキしてます

まったくオダギリ氏に興味のない娘もデジマガのブラックオダギーだけは大好きで
今夜久し振りにDVDを引っ張り出して見ておりました。
私も夕飯の支度をしつつチラリ見してましたが、10分後には座り込んで娘と一緒に見ました。
アベミちゃん作のケーキはワザと落とすし、
静かな外資系のオフィスにメガホンもってデジマガメンバーと一緒になだれ込んだり、
ブランコに乗って隣のアベミちゃんを引っ張ったり蹴ったり、
収録中にアベミちゃんの腕をしつこくつねって怒られたり、
いや〜〜もう〜〜〜まるで小学生男子、やりたい放題!!
今や日本だけじゃなく海外からも注目され、
昨日「日本映画界を引っ張っていく男」と称賛されたそうじゃないですか。
あれかわずか3年だと思うと不思議な感じが致します。
手を叩いて大笑いする娘の中では今時点、「オダギー」が一番のお気に入りキャラのようです。