oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

M:i

週末、クラブの試合でいない娘の代わりに大変なミッションを仰せつかりました。
T○KIOのコンサートチケット取りですっ!!!!!←力入りすぎ
うっはー!取れるかなー!?
ジャニさん関係はチケット取りなんてムツカシイんでしょうねえ。
その昔チケット取りでフライング気味に電話を掛けまくったことを思い出しました。
リダイヤル押しまくりなんですが、話し中で話し中で、ズーーーーッと話し中。
10分後くらいにやっと繋がったら「終了致しました」とか言われるんですよ。
私の取ろうとした外タレ(私語?)でも、そんな風になかなか取りにくかったですからねえ。
ジャニさんのチケット取りかー。回戦パンクするほど凄いんだろうなー。
しかも取れたら私がつき合わないといけない。
う〜ん全席立ち見かー。生きて帰れるかなー。

>(私語?)
ってなんだ!?私語って!死語ですねえ。
誰もつっこまないところに皆さんの優しさを感じます・・・。