oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「きてませ〜ん!」は、も、もう無いですかね?

infoseekのメールフォルダを開くと
MAILER-DAEMON」、すなわち届けられなかったメールが返ってきてたんですが、
18日に送ったメールが24日に返ってくるという!
あなた6日間もどこを彷徨ってたんですかっ!!!
普通のメールと区別したくて、oozyでお借りしてるinfoseekのメールを利用したんですが
どうも不具合が多すぎました。ホントにご迷惑をお掛けします。


ぼちぼち切手を送ってきて下さってるんですが、
最近手紙が来ることがあまりないので、封書で届くと嬉しいですねえ。
んで、ビックリするのが皆さんの字のお上手なこと!!!
みなさん「日ペンの美子ちゃん」で習ってらっしゃったんですか!?
私のpop字でお送りするのが恥ずかしくなってきました。
先日娘が持って帰った通知表と一緒に各教科の先生方から一言ずつ、
娘に対して勉強のアドバイスが書いてあったプリントがあったんですが、
「こりゃ同級生の文字かい!?」
と思わず言ったぐらいの字のフニャケ具合でした。
文字が美しいというのはホントに大事なことなんだと今頃気付くのでありました。
あのーあまり言うとこれから送って下さる方が送りづらくなるかもしれませんが、
私も字は「宇宙文字か!?」と言われる方なので、気になさらないでくださいね〜。