oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

噂の「ニキータ」を読んでみたかった

と、いう事で行ってまいりました美容院へ。
え〜・・・一番乗り。(だって予約だし)
え〜・・・スタッフ4人に客2人。(雨、まだ降ってなかったのに)
カラーリングしている間、暇なスタッフがたびたび様子を見に来て話しかけるので、
なかなかのんびり出来ませなんだ。
ところで、こういうときスタッフがどんな雑誌を持ってくるかで、
自分が相手にどんな風に見られているか、
何歳ぐらいに見られているかを判断できるという話しをよそ様でしてらっしゃったのを思い出し、
秘かにチェックしました。
持ってきた雑誌は「VERY」「美的」。
う〜ん・・・実はどちらの雑誌も読んだことが無く、今日が初見でしたが、
「美的」はこの辺じゃ買えないメーカーの化粧品の話題ばかりで
まったく参考になりませんでした。
私に相応なのかも見当がつきませんでした。がくり・・・。