oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

願掛け

諸処の「ゆれる」の感想がこのままじゃ下がってしまう!!!とモーレツに危機感を覚え、
昨日から本当にコピーペーストして集めてます。
こうしておけば半年あとまで遡って探すことなく、いつでも読むことができます!
(↑半年は待つ覚悟がある)
あるダンサーBの方は3回も見に行かれた上に、3回とも感想を書かれているので
(2回目は追記だったかな?)
この方だけでファイルが3枚になってしまいましたよ。
ひょっとしたらこの方の感想がこのまま増え続けるんじゃないかと秘かに期待しています。
目出度くスクリーンで観ることが出来たあかつきには、
これらの感想が読めるぞー!ということを心の支えにして、
今日もせっせと集めていきたいと思います。