oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ランキング常連のあの方があそこだというのに驚きました

ご覧になった方も多いと思うんですが、付けっぱなしにしていた島田紳助ユンソナの番組で
『抱かれたい芸能人ランキング』というのはやってまして、
「こりは出るハズ!!」と画面前に体育座りで陣取りました。
普通ベスト10じゃないですか。またはベスト100。
あれはベスト300くらいから行くんですねー!いやもうー待った待った。
「ベスト10には入っているだろうー。」と謙虚に考えていたら、あれよあれよとベストスリー。
これくらいからケータイを構えて待ち、名前が出た途端写真を撮って主任に送ってやりました。(何故?)
結果2位!予想通り長いこと常連の福山雅治さんが1位でしたが、
ゲストの予想フリップに当たり前に名前が挙がったり、
紳助の口から自然と「今オダギリすごいねん!」という名前が出たりするのを聞くと、
「うわーそうかー・・・」と妙に感慨深いものがありました。
一方、キバコさんが「なんか映画の主役をやったらしいじゃん!すごいじゃん!」とか
「表紙じゃん!!」とか言うのを聞くと、
「うわーそうかー・・・ここの認知度は未だこんなものかー」
とそれはそれで感慨深いのでございました。