oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

調子いいんだか、悪いんだか・・・

昨日すっかり触れるのを忘れてましたが、「とくダネ」のあとのCMにはビックリしましたネー!
コーナーが終わった後、体調の悪さもあって相当ぼんやりと画面を見てたんですよ。
数秒直視してたにも関わらず、
『あのオールバックはどこかで見たことアルナー・・・』
ぐらいの魂の抜け具合ですよ。
ん?ん?????んーーー!こりは新CMではっーー!!!
すぐさま幽体離脱した魂が戻って参りました。
いや〜やっぱオダギリ氏は幸せのもとだなぁ。
画面を通してですけど、インタビューやCMで元気な姿が見られるって本当に嬉しいことですねえ!
ひょっとしたら、もうみなさんご存じかもしれませんが、
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/index.html
サイト更新の情報を下さった方々、本当にありがとうございます!!!