oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です(本日分)

>すすすすすすみません!!!お知らせいただき、ありがとうございます!
 すぐに直したんですが、もうちゃんと表示しますか?
 メニューの長細いスペースに出る、憂い顔の西島さんも大層笑えました。
 慌ててアップするから、あとでとんでもない事になるんですよねえ。
 もしまた見つけたなら、どうか「何やっとんねん!!」とツッコんで下さい。
>はっ!!!なるほど!
 他の単位を思いつきませんでしたが、確かにサイズじゃなく数かも知れません!
 ひょっとしたら、kgかもしれないしtかもしれません。
 う〜〜ん、ホントに気になってきました。
 メッセージを送って下さった方、ぜひ正解を教えて下さい。
>「1」ですか!?「1」ちがい!!!
 これはもう永遠に踏めない気がして参りました。
 私のところのキリ番ごときで、そんなにガッカリしないで下さい。
 多分1ヶ月に二回くらいで(計算適当ですが)出てると思いますので、
 またチャレンジしてくださいね。(でも山椒魚飲んでるところも見たいような・・・)
>いえいえ、こちらこそ見ていただきありがとうございます!
 何の落書きだったかウロオボエになるほど溜まってるとは思いませんでした。
 バラエティが溜まる一方なのに見て見ぬ振りをしてるので
 せめて落書きとか映画とか簡単にアップできそうなものをキチンとアップしようと思っているんですけど、
 つい忘れてしまって・・・。今度こそ溜めないうちにアップしていこうと思いますです。