oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージ&メールフォームからのメールへの返信です

>体にいいみたいですよ!!!!!
 でも今はやたら取って食べると捕まる可能性があるので、控えてくださいね。
 垂涎オダギリは少女チックな美しさというより、大人の女性をグッとさせる構図ですねえ。エロチックです。
 素晴らしいイラストを拝見させていただきありがとうございます!
 またお仕事の早いこと!描きたいという衝動を抑えられなかったんですねえ。
 そうかそうか、キリ番が近いんですね。この分だと午前中かな?
>ホタル鑑賞にいく夜道の途中、車のヘッドライトに虫たちがいっぱい集まってきて、
 フロントガラスに追突していくんですよ。ええ、ホタルなんかもバシバシと。(おいおい)
 ロマンチックなようで大変むごい現実の一面もあります。
 宇宙葬ですか!!それはまたお金の掛かる!頑張って貯金しなくちゃいけませんね。