oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>もうーこんな絵にそんなに言って頂けるのは本当に有り難いことです!
 出来ればご希望通りセットでお渡ししたいんですが、今回は初めてなので手間取ったりもしそうですし、
 ちょっと様子見ということで。すんません!すんません!
 またいろんな機会(正月とか40万打とか)でちょくちょくやりたいと思いますので、
 お待ちいただければなあと思っております。
 ご希望の人数にもよるんですがあまり多くなければ、マグネットとか裏面シールとか加工してみようかな〜と思ってます。
>ギャフン!また変型バージョン!便利ですねえ、この印は。しかもムチャンコカワイイし。
 くっくっく。監督もカワイイお顔で、スゴイらしいので(ナニが!?)、
 身も心も預けたオダギリ氏をどんな風に解体しているのかとても楽しみです。
 購入した数々の雑誌も、他のオダギリファンの方々のようにネタバレが怖くて読めないんですよ。