読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「時効警察」イッキ見オールナイトレポ

うーん、こういう時どのカテゴリーに入れるべきかじつに悩むんですが、
毎度ながらcontessaさんのところに先日行われた『「時効警察」イッキ見オールナイト』のレポが上がっております。
http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/06/post_5139.html
contessaさんが倒れそうになりながらようやく途中まで書き上げたところを
取り立て屋のように玄関先で待っていて、ぶんどってきてしまいました。(すみません〜)
しかしスゴイですねえ。宝くじでいえば1等2等連続当選!みたいな感じで、
ひょっとしたらオダギリ運が日本一強い女性かもしれません。
それでもって、もっとスゴイのがその記憶術!!!
あれだけの会話をよく覚えてらっしゃいますねえ!!!!!!!
特別オダギリファンじゃない方のレポを読んでいると、
割合静かな、テンションの低い会合だった・・・みたいな感じで書かれていたんですが、
「どうでもいい話し」が連発して出るくらい、オダギリ氏は大変機嫌が良かったようです。
後半もあるようですが急かしたり、そわそわしたり、何度も伺ったりいたしませんので(やってんのか!)、
contessaさんゆっくりとお書きになって下さい。←さりげなく鬼


・・・・・って帰宅したら、なんと後編が既に上がってまして!
お忙しいところホントにありがとうございます!
あの〜〜〜〜まさかプレッシャーを与えてしまったとか・・・・・てことは無いですかね?
参加された方が少ない今回のイベントの様子は、皆さん知りたいと思われてたんじゃないかと思います。
貴重なお時間を割いて分かりやすく楽しいレポをアップしていただき、本当に感謝しております!