oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ニューoozyのいただき部屋にイラストをいただきました!

久し振りにニューoozy(http://oozy.hp.infoseek.co.jp)の更新です。
3DCGで描かれた珍しいオダギリ氏のイラストです。
んもー上下の広告付きなのが申し訳ないですよ。
すみません、いただいた皆さん!!
この3Dの世界をよく知らないんですが、作者roseさんのサイトには、
他にも大変手の凝った素晴らしいイラストが満載です。ぜひお尋ね下さい〜。


今、主任のケータイがイカレてるんですよ。
画像を送るとフリーズ状態になってメールを受け取れないという。
この際、というかこの期間だからこそドコモにしろ!とうるさく言っております。
いや、画像がね受け取れないと主任が不便だからで、裏に私の思惑があるワケじゃないんですけど。←きっとバレバレ