oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

(2〜3日前分)
>君の分だから遅れても許してね。
 美容院いつから行ってないんだ?おねねなら見てくれるよ。
 あそこは妙に気の長い美容院さんや一生懸命な若い人がいて気が楽だよねえ。
 私も今月末に行く予定です〜。
(本日分)
>本当は「スズメバチが集って顔をしかめるオダギリ氏」バージョンにしようか、
 「蝶が群がって顔が見えないバージョン」にしようか迷ったんですけど、
 心がフワ〜ンとなって頂けたなら、このハチドリバージョンで良かったです!
 こんな適当な落書きでも喜んで頂ければ幸いです〜。
>ふっはっはっは!エロキュートっていいですねえ!
 私もエロキュートを目指したいです。←迷惑だから目指すなー!
 ここには本当に動物好きな方が多いですねえ。
 動物と絡ませると反応が120%増し・・・ぐらいですよ。