oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

情報を頂きました!(いつもありがとうございます!)

contessaさんがコメントに書き込んでらっしゃる「My name is Joe」という映画について、
調べて情報を送って頂きました。
<映画概要>http://cineaste.jp/l/1040.htm
主演のJoeはピーター・ミュランさんで、なんと「この世の外へ クラブ進駐軍」で
オダギリ氏とも共演したことのある俳優さんです。
そういえば思い出しました!!当時「Joeの共演だ!」とか言ってたんですよ。
だからこの映画のタイトルも聞き覚えがあるんですねえ。
ちなみにこの役でピーター・ミュランさんはカンヌ映画祭の男優賞を取ってらっしゃいますが、
そのときに名前をフランス語読みされたまま世間に認知されてしまったようで、
本当はピーター・マランさんとおっしゃるようです。
オマケで「この世の外へ クラブ進駐軍」の合同インタビューの記事も送っていただきました!
http://www.walkerplus.com/movie/report/report1005.html
オ、オダギリ氏のフェイスラインが心なしかシャープ・・・・・。