oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ナニがあってもオダ優先という自分にびっくりしております

いや今朝地震があったんですよ、起きるちょっと前に。
震度4だったかな?
ここら辺は滅多に地震がないので、これほど大きな地震は産まれて3回目くらいですねえ。(1回は東京へ修学旅行中に)
なのに起きて最初にここへ書いた内容は「オダギリ関係」。
今思い出したように地震のことを書いております。近辺の方々はお変わりありませんか?(遅っ)
ちなみにこの前は仕事中で、専務とショージさんが私を置いてバタバタと逃げてしまい、
私はゆっくりとMacの電源を落として2階から降りたのでした。(人間の本質を見た瞬間でした)