oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

わっしょいわっしょい

「うっわーCREAだー!!」とか「ちくしょう!FOMA F902isめー!」とか昨日言ってたんですよ。
で、今朝はもう「なんですと!?東京タワーだー??」ですからねえ。
そんなにいっぺんに食べられない。(主任風)
または、そんなにいっぺんにぶっ飛ばせないぜ!(キバコさん風)と言った感じです。(どんな感じだ)
もともとハード容量が少ない上に処理能力も相当旧式で遅いワタシですからねえ。息切れ切れです。
それにしてもFOMA F902isお買いあげ限定オダギリ氏作曲のCM曲は魅力的すぎる。むぅー!
早速CM遭遇の感想が上がっておりました。
すいっちさんのところです。(いつも勝手にスミマセン)
http://ameblo.jp/odagirienne/entry-10013446112.html
CMではオダギリ氏の演奏シーンもあるとか。これはぜひ早めに遭遇したいです!
CREAはですね、前情報でいくつかのキーワードを聞いていたんですが、
最近もっさり山男を見慣れいたため、やはりビックリいたしました。
なんでしょうねえ、「30男」+「アミアミスケスケの赤い服」+「薄い無精ひげ」+「お花ちゃん」ですよ。
オダギリ氏と知らずコレだけの情報を読んだら逃げ出したくなるんじゃないでしょうか。
見事に既成概念をひっくり返してくれました。


ところで、はてなのキーワードの言及が多いところを見ると、今朝の話題(東京タワー映画化)は
ファンでなくとも相当関心を集めているようですねえ。
午後から都会へ出掛ける旦那に本をゲットしてくるよう厳命いたしました。


もひとつ。昨日のところへ「パビリオン山椒魚公式ブログ」のSalamandre君がおいでになったようで、
「(ぼくは)キンジローではないかも・・・」とコメント頂きました。
ご自分のことなのに「ないかも・・・」とかどういうことだ!?というツッコミを軽く入れさせて頂きましたが、
ご訪問有り難うございました。