oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

本来の目的はあくまで定期検診

今日は定期検診で都会に出るんですが、同じく定期検診で毎月同じ病院へ行ってる主任と予約日が一緒だったんですよ。
で、午後から一緒に病院へいきます〜。
<お買い物リスト>
・雑誌「CREA」・・・・・昨日からメールなどで「CREAだっ!」とみなさん仰るんですよ。一体ナニがあるのか!?
・雑誌「QRANK」・・・・ないの分かってますもん!!結局通販で買うことになるんですもん!!(怒るこたーない)
んーんー?コレだけか???リストにする程じゃないですけど、これだけでも忘れてしまうんですねー、私。
あと、行き帰りの私の車の中でpavement漬けにされた主任の顔を楽しみにしたいと思います。